風水・運気

【シウマ】暗証番号「8376」は最強の開運数字!?開運効果と理由、五大吉数を徹底解説

【シウマ】暗証番号「8376」は最強の開運数字!?開運効果と理由、五大吉数を徹底解説

数字には、それぞれスピリチュアルな意味や効果が宿っているとされます。

開運数字を生活に取り入れると、良い運気が流れてくるといわれていますよ。

数字を用いた占いで有名なシウマさんは、開運数字を暗証番号に取り入れると、運気が好転すると語っています。

なかでも「8376」は、暗証番号に取り入れると最強の開運効果を発揮するといわれていますよ。

本記事では、「8376」の開運効果とその理由について徹底解説します。

「8376」以外にも最強の開運効果をもたらす五大吉数についても紹介しているので、暗証番号で運気アップを目指す方は、ぜひ最後まで読んでいただけますと幸いです。

運気にはさまざまな種類がありますが、特にお金は生きるうえで必要不可欠なので、金運が気になる方は多いでしょう。

さまざまな金運アップ方法がありますが、まずは自分の運気について知ることが大切です。

そこで、当サイトではプロの金運鑑定を無料で受けられる方法を紹介しています。

プロの金運鑑定を受けると、今の運気がどうなっているか・今後の流れはどうなるのか・自分に合った金運アップ術などを教えてもらえますよ。

お金に恵まれる未来を引き寄せるきっかけになるので、気になる方はぜひ下記リンクをクリックして、プロの鑑定士に金運を占ってもらいましょう。

\1分でできる!/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼

月相の金運成就

携帯電話・スマホの暗証番号に縁起の良い数字を使うといい理由

携帯電話・スマホの暗証番号に縁起の良い数字を使うといい理由

携帯電話・スマホの暗証番号に縁起の良い数字を使うといい理由は、肌身離さず持っているアイテムだからです。

運気アップを目指すには、自分の身の回りに開運アイテムを持っておく必要があります。

携帯電話やスマホは、日々の生活に欠かせないアイテムですよね。

そして、待ち受けにロックがかかっている方が大半でしょう。

携帯電話やスマホを見る際、ほとんどの方が暗証番号を使って開くので、使用するたびに数字の効果を得やすいのです。

本来は、携帯電話番号を変更するのが、開運効果を得る最も有効な手段です。

しかし、電話番号を変更するのは手間がかかりますし、その後の対応も面倒ですよね。

暗証番号なら簡単に変更できるので、数字を用いた簡単な開運方法として人気です。

現状を変えたい方は、まず暗証番号を変えて運気の流れをリセットしましょう。

なぜ開運の暗証番号に「8376」がいい?効果を解説

なぜ開運の暗証番号に「8376」がいい?効果を解説なぜ開運の暗証番号に「8376」が効果的なのか気になりますよね。

「8376」を全て足すと「24」になります。

「24」は後ほど解説する「五大吉数」の1つで、特に金運アップのご利益を期待できます。

1つずつの数字を見ても、開運効果の高さがうかがえますよ。

「8」は風水で最強の数字といわれています。

横に倒すと「∞」になるので、無限の可能性をもたらします。

また、豊かさの象徴でもあるので、大きな金運アップ効果を期待できるでしょう。

「3」は愛らしさや親近感をもたらします。

周囲から求められ、人気運がアップする効果がありますよ。

対人関係が良好になる数字なので、周りと打ち解け、充実した人生を送れるでしょう。

「7」は幸運を運ぶ数字です。

「ラッキーセブン」と呼ばれるだけあり、奇跡をもたらすといわれています。

思いがけない幸運に驚くかもしれませんが、あなたが幸せになる出来事を次々と運んでくれるので、人生を好転させたい方におすすめの数字です。

「6」はスピリチュアルな力を高める数字です。

特に直感力がアップするので、自分の感覚を信じて物事に向き合うと、スムーズに進んだり成功を手にしたりするでしょう。

このように「8376」は、合計数字で見ても、ここの数字で見ても、高い開運効果が期待できるので、暗証番号に採用するといいといわれています。

当サイトでは、シウマさんがおすすめする「8376」についてより詳細に解説した記事もあります。

リアルな口コミも紹介しているので、気になる方はぜひ下記記事もチェックしてみてください。

» シウマの暗証番号占いで「8376」が最強?開運や金運アップ効果を徹底調査

「8376」以外にもある!開運効果がある五大吉数

「8376」以外にもある!開運効果がある五大吉数

「8736」以外でも、高い開運効果を期待できる数字として「五大吉数」があります。

五大吉数は暗証番号や待ち受け画面に取り入れると、開運効果を発揮しますよ。

暗証番号に用いる際は、合計数を五大吉数にするだけでOKです。

数字の並びは関係ないので、自分が好きなナンバーを組み合わせて五大吉数の暗証番号を取り入れてください。

五大吉数は、下記の通りです。

  1. 「15」
  2. 「24」
  3. 「31」
  4. 「32」
  5. 「52」

それでは、それぞれの数字について詳しく解説します。

五大吉数その1:「15」

「15」は、仕事運・金運を高めてくれる数字です。

地位や名誉を得られるので、仕事からお金を得たい方にピッタリの数字ですよ。

暗証番号に取り入れることで、キャリアアップしたり大口契約を取れたりするでしょう。

ほかにも、人からの信頼を得られる数字なので、周りを引っ張る立場にいる方にもおすすめです。

チームリーダーとして部下をまとめる方だけでなく、営業で取引先からの信頼を得たい方にもピッタリですよ。

家庭運アップの効果もあるので、プライベートも充実させたい場合は、「15」を取り入れた生活をしてみましょう。

パートナーや子供との関係が良好になり、幸せな家庭を過ごせるようになるはず。

仕事もプライベートも充実させてくれるので、幸せで溢れる人生を送れるでしょう。

五大吉数その2:「24」

「24」は金運において最強の五大吉数といっていいでしょう。

セレブになれる数字といわれていて、宝くじで高額当選したり、臨時収入を得たりなど、とにかくお金に恵まれる華やかな人生を送れます。

直感力が高まるので、特に宝くじで高額当選を狙いたい方におすすめです。

また、対人運にも恵まれるので、人脈からお金を得る効果も期待できます。

交友関係からお金を儲ける話が出て、ビジネスにつながり、成功を手にする方もいるでしょう。

自分にお金が入らなくても、パートナーがお金持ちで、玉の輿に乗る可能性も秘めています。

ほかにも、異性から人気を得たり、健康運アップの効果もあるので、全体的に充実した人生を歩めるでしょう。

五大吉数その3:「31」

仕事で成功できる数字といわれています。

職場でキャリアアップし、収入を増やしたい方は、ぜひ「31」を取り入れてみてください。

リーダーシップ力・才能の開花・繁栄を意味しているので、周りを仕切る立場にある方や、今の仕事をより追究したい方にもおすすめです。

自己プロデュース力もアップするので、自分の良さを周りにうまく伝えられたり、仕事の企画が通ったことがきっかけで、評価が上がったりする可能性もあります。

また、家庭運アップも意味しているので、仕事とプライベートのバランスを取りたい方も生活に取り入れるといいでしょう。

五大吉数その4:「32」

「32」は、ツキに恵まれる強運ナンバーです。

次々と良いチャンスが舞い込むので、充実した人生を送れるでしょう。

仕事では、思わぬ抜擢で成功への道をたどる可能性があります。

あなたの努力を陰で見守る人がいて、その人があなたをプロジェクトのリーダーに抜擢するなど、予想しなかった展開が訪れそうです。

運気にも恵まれ、成功を手にし、仕事で充実した日々を送れるでしょう。

恋愛では、衝撃的な運命の出会いから、熱い恋が始まりそうです。

偶然出会った人と一目惚れのように惹かれ合い、そのまま結婚することもあり得ます。

スピード婚の運気も流れているので、夫婦になるまで時間がかからないでしょう。

金運では、くじ運にも恵まれるので、宝くじで高額当選を狙えるでしょう。

「今日は宝くじを買ってみたほうがいい気がする」などと直感が働いた時はチャンスです。

迷わず売り場に行って宝くじを購入してみてください。

大きな豊かさがもたらされるかもしれませんよ。

全体的にツイていると感じる運気が流れるので、幸せな人生を送りたいと願う方は、ぜひ生活に取り入れてみてください。

五大吉数その5:「52」

「52」は、仕事においてエリート気質さを高める数字です。

先見性・アイデア・金運アップの3つが揃っているので、バリバリ働いてお金を稼ぎたい方におすすめですよ。

「52」を生活に取り入れることで、実際に大きなキャリアップにつながったという口コミが多数寄せられています。

会社員として、高い地位を得られるチャンスだけでなく、経営者として事業を立ち上げている方にもおすすめです。

先見性が高まるので、トレンドを押さえて次々と新しいことにチャレンジでき、誰よりも早く成功を手にする運気が流れてきますよ。

ほかにも、創造力アップという観点から、芸術的な才能の開花も意味します。

芸術に関する職に就いている方へ、斬新なアイデアをもたらし成功へと導く効果も期待できるので、ぜひ暗証番号に取り入れましょう。

暗証番号「8376」を使って開運を目指そう【まとめ】

暗証番号「8376」を使って開運を目指そう【まとめ】本記事では、「8376」の開運効果とその理由について徹底解説しました。

数字にはさまざまな効果がありますが、特に「8376」は最強の数字なので、ぜひ暗証番号に取り入れましょう。

合計数字でも個々の数字でも、強力な開運効果があるので、あなたの人生をより豊かにしてくれるはずです。

数字によって効果が違うので、本記事で紹介した五大吉数を取り入れる方法も考えるといいですよ。

自分がどの運気を上げたいかによって、暗証番号に選ぶ数字を決めましょう。

運気にはさまざまな種類がありますが、特にお金は生きるうえで必要不可欠なので、金運が気になる方は多いでしょう。

さまざまな金運アップ方法がありますが、まずは自分の運気について知ることが大切です。

そこで、当サイトではプロの金運鑑定を無料で受けられる方法を紹介しています。

プロの金運鑑定を受けると、今の運気がどうなっているか・今後の流れはどうなるのか・自分に合った金運アップ術などを教えてもらえますよ。

お金に恵まれる未来を引き寄せるきっかけになるので、気になる方はぜひ下記リンクをクリックして、プロの鑑定士に金運を占ってもらいましょう。

>>【今だけ無料】プロが占う私だけの2022年金運アップの方法とは?

【2022年12月】無料で金運を引き寄せるチャンス!

金運を引き寄せ、2022年を少しでも豊かに過ごしたい方へ。

今おすすめなのが、金運のプロによる個別金運占いです。

お金にさえ恵まれれば、心に余裕ができ、より充実した人生を送れるものです。

実際、この金運占いを受け続けている方は、宝くじに当たったり、貯金がドンドン貯まったりと幸運を引き寄せることに成功しています。

今だけ無料でプロの金運鑑定が受けられるので、次はあなたが金運アップの秘訣を取り入れてみてください。

\1分でできる!/
▼無料の金運占いはこちらをタップ▼

電話占いウィル